2020/10/19 14:16

NEW ITEMの紹介です

今回のWALLET CHAIN、KEYHOLDERに使うHOOKも思い付きのデザインで

毎度我ながらカッコイイ物ができたなと思っていますwww

機能的にも使いやすく見た目も男らしく武骨ですね この感じが好きですね


WALLET CHAIN

今回CHAINは細身の設計にしてみたかったので全体的にバランス良く出来ました

WALLET側のHOOKはトラッカーウォレットなどのハトメにも直接使えるようにデザインしています



KEYHOLDER

KEYHOLDERは極力シンプルですが巻バネを使用した開閉部パーツは

使用感も良く不意の脱落防止になり安心感があります



KEYHOLDER (CUSTOM SERIES)

CUSTOM SERIESではCHAINと角度調整パーツを使って長さがありますのでベルトループに装着時

鍵部分をポケットに入れることもできます



BRACELET

今回はOTパーツ部分をMOTORCYCLEのCAFE RACER CUSTOMなどに使われるシートカウルをイメージ

横から見るとわかりますよww



いつの間にか10月も後半ですね

今年は本当にあっという間です

急に寒くなってきました

皆さまお体にはお気をつけてお過ごしください