2022/06/20 15:37



今回縁があってずっと探していたモトコのカウルを手に入れました

1988年製 BMW R100RS

納車してからこの姿↓でずいぶん走り回りましたが心機一転


ただ本来は純正のアップハンドル用なので
セパハン用にステーを加工する必要がありまして
そこで友人のOut Loud のイノウエ君に紹介してもらい
はじめましての藤竹金属工業所のフジタケさんにお願いすることに

梅雨の晴れ間にイノウエ君と車両を預けに行き
これをこーしてここにこれをこんな感じで~
と説明

そして数日

延長されたステー

すごい!

リア側のステーのカラー


本来は計器類の穴をキーシリンダーに

フロントのウィンカー用のステー(平衡を出すために棒材が突っ込まれてます)


かなり端折りましたがステー類は完成

Out Loud まで運んでいただき

配線延長やステーのペイント
がんばるイノウエ君
予定よりやること増えてごめんねー

そして完成

いやーカッコイイバイク


ということで
今回のカスタムは
一旦ここまで!

フジタケさん素晴らしい精度の作業ありがとうございました!
イノウエ君本当に色々ありがとー!