2023/06/11 13:20

6/3.4の2日間

東北を代表する大型店WOLF PACKさんにて店頭立たせていただきました

左から齊藤さん アイハラさん ユイさん 佐々木さん
9年ぶりの方々も駆けつけてくれましたうれしいですね
まさかのエイジまでありがとね!
9年前に同じ時期にスタートを切り
いまや東北を代表する大型店です
齊藤さんの積み重ねてきた努力と根性の結晶でした
久しぶりに色々な話ができて楽しかったです

こーやって顔見ながら話すのって大事ですね

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!



そして月曜
帰りに寄り道
取り扱っているGERUGAのアクセサリーなどでお世話になっている
爽やかなワノさん
短い時間でしたが話せてうれしかったです!
突然お邪魔しましたー!


帰りに寄った名前忘れたSA
素敵だなー
ノスタルジックだねー
中には入りませんでしたー


今回出発の日の朝は災害級の豪雨でした
雨予報はわかっていたので
嵐でも雷でもバイクで出張するGERUGA の2人に必要なアイテムを教えてもらい
・USB充電
・スマホナビ
・ツーリングバック
・雨具
を集め
USB充電の配線は自分でやろうとタンクを外してみたものの大量の配線にわけがわからず断念
近所のOut Loud のイノウエ君にやってもらい
GERUGA ユタカさんにマジックテープをもらいスマホを装着できるようにDIY
GERUGA  ケンタロウさんはJANGOの製作作業の動画を急いで仕上げていただいたり
皆さんの協力を得て準備は完璧
ということで強行
途中から晴れてきて楽しかったです

往復800kmオーバー
車両トラブルなく無事に帰宅
久しぶりのロングツーリング
久しぶりのPOP UP
非常に楽しかったです

ありがとうございました!

またコツコツ頑張ってまいります!