2023/11/24 18:11



NEW ITEMの紹介です

・JNT-29A (SPECIAL LARGE SKULL WITH JAW)
でかいスカルを無性に作りたくなって
思い切ってやってみようと意気込んでやってみました
NECK TOPとして販売ですが
CHAINのコマ増やしてWALLETにぶら下げるとかやってみたいですね
まぁアレですねwww 


・JNT-29B (SPECIAL LARGE SKULL OUT JAW)
こちらは顎なしバージョン
顎なしですが十分なボリュームで
仕上げもマット仕上がりで重圧感があっていいですね
実際重いですしね


・JWC-14
荒いフラット面とサイドのボリュームが特徴の
HOOKとCHAINを同系統に仕上げ
統一感もあり使いやすいWALLET CHAIN

・JBR-14
WALLET CHAIN(JWC-14)と同じCHAINを使用しているBRACELET
OTパーツも同じように荒いフラット面とボリュームのあるサイド面で統一感のある
BRACELET

・JKH-17
WALLET CHAIN(JWC-14)のフロント側のLARGE HOOK
荒いフラット面とボリュームのあるサイド面と
使いやすいサイズ感と使用感を意識してデザインしました

・JKH-18
WALLET CHAIN(JWC-14)のWALLET側のSMALL HOOK
荒いフラット面とボリュームのあるサイド面
コチラは回転式
小ぶりでも使いやすいサイズ感を意識しました




このタイプはいつかやろうと思って全然手を付けていなかったのですが
来店されたお客様からの要望もあって
制作したシリーズです
RINGと同じイメージのままNECK TOPになります

・JNT-30 (NAUTICAL STAR)

・JNT-31 (SKULL)

・JNT-32 (ANCHOR)

・JNT-33 (STAR BURST)

・JNT-34 (CROSS BONE SKULL)

・JNT-35
BRACELET(JBR-14)に使用しているOパーツをNECK TOPにしました
グラスホルダーにもなりますね
荒く仕上げたフラット面とボリュームあるサイド面
でシンプルですが全体的にマット仕上げで存在感あります


と以上になります
とりあえず年末手前でバタバタ時期ですがここまで仕上がりました
よろしくお願いします!