2024/04/11 19:32

RUDE GALLERYから発売される

METAL JACKET製作の

THE BIRTHDAY STUDS BELT


METAL JACKETの衛本さんからオリジナルのスタッズを作りたいと相談があって
使用するパーツで製作させていただきました
間接的にですが関わる事ができて本当にうれしかったです




俺のROCKの入口

初めて聞いたのは友達から借りたカセットテープ

初めて見たのは高校の同級生の地元名古屋

初めて会ったのは新宿ロフトの楽屋

恵比寿のLIVEの打ち上げ参加したときは

我々の席にいきなり来て 帰るまで話してくれた


復帰したらJANGOのギターパーツ持って会いに行こう!

って話してたんだけど


ROCKが好きで

好きなアーティストも沢山できた

好きなアーティストと仕事で関われたりして

こんなこと起きるんだな といつも不思議に思う

まだまだ飽きないです

カッコイイモノつくろう



変な文章ごめんなさいね


JANGO / カナマル シンヤ


THE BIRTHDAY

RUDE GALLERY

METAL JACKET

YUKI SHIMBO